missionname = "再招集"

自己難易度評価:EASY
ミッション解説
EDF4初プレイとなるミッション
新しく追加された噛みつき拘束が拝見できるミッションでもある
無敵市民がかなり多く出ているためクリア自体はかなり簡単である
今までは難易度が上がると酸を吐いてきたがこのミッションでは噛みつきしかしてこない
つまり、巨大生物は空を飛べない!一方的な戦いになるぞ!ということである

使用武器
武器1:蟻を一撃で倒せて広範囲に攻撃してくれる支援要請、クラスター弾あたりか
武器2:何でもよろし
ビークル: EF31ネレイド エンジェル

ミッション開始すぐにネレイドを要請
ネレイドが届き次第すぐに戦闘に参加せよ
第一、第二波はネレイドですべて倒す
酸波は無敵市民に蟻が群がっているところに、支援要請投げ入れて思いっきり削ってもらおう
あとは空爆を逃れた蟻はネレイドで始末せよ
もし弾切れした場合は、武器2で倒したりネレイド再投下(再投下できるかはよく見ていなかったので不明)で始末するなど
これでミッションクリアだ!

なんだかんだで
実際ここのミッションはどんな武器でもクリアはできると思う(ネタ武器は無理だが)
新武器の試し打ちにどうぞ