【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-2-1】


遂に来たレナの出番
お相手はヤバい奴に専用をしまくっているゴッドエッグ ブールブール
この緊張感たまらねぇぜ

動画を記事にするの久々だな


vs 母
安心と信頼の特異点氏勢
記述を見たことがないから倒せるかは知らね
ここはまぁドロー

vs ゲシュタルト崩壊グリフォン
美代子(田無)の腹筋!
専用していないからまぁ無理
持っているし対応しておこうかな

vs オム君ズ
オム君の専用をしていれば問題ないですね!
レナが持っている専用でブールブールに勝てるのはアルファゼロとポリスゼロくらいだから…

vs Uフラン
最近頑張っているドライアイス氏のキャラですな
ダメ条件とかは見ていないからわからんけど
普通に遅延して削れば倒せるみたい?
レナは遅延が強力だから倒せるようだね

vs イリス
安心と信頼の(ry
画面の奥にいくやつのせいで時間がかかったりするけど今回は高速で倒したね
専用で勝てるのは(ry

vs ジ・アルティメット・キング・オブ・ダークネス
溢れ出るアルシエル改変臭
汎用勝負では勝てるのだよ!
恐らく変数弄ってhitdef返しだと思う
でも投げたなら相手の小ポトレが赤くなるはずだし違うのかな?

勝った!M.G.T B-2-1完!

いやぁ高難易度枠が出てきそうでひやひやしたわ