M.G.T.【B-3】


遂に来たレナの出番
これに勝てば予選突破ですよ!
お相手は全開チルノ、縛り構造ゆえに汎用殺傷力は低いが鬼のような専用を持っているキャラ
ブールブール戦に続き汎用vs専用の戦いが再び始まる

vs 無敵(笑)グリフォン
(田無)美代子の腹筋!(デジャブ)
前も同作成者のグリフォンが出て来たよね
まぁ専用してるんで問題なし
つーか前も解説中に倒してたよな

vs オメガトムハンクス
こいつを倒せないようでは神キャラは名乗れないのです
最近は狂でこいつを倒せるやつもいるけど( スゴイインフレダナー
でも実は前回の更新までしばらくOTHキラーが機能していなかったという(
まぁあっても無くても余裕で倒せますがね

vs 当身ギース
全開チルノは構造が特殊ゆえに倒せなかったか
仕方がないね
レナは余裕で仕分けます
一撃で叩き割ってあげるよぉ!

ということで大勝利だ!
予選突破じゃあ!!


  _人人人人人人_
  > おまけパート <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

嫌な…事件だったね…
視聴者が一人、まだ見つかってないんだろう