近いうちに更新するとか言っていたな、あれは、嘘だッ!!!

近いうちとか言っておきながら2ヶ月くらい経ってしまいました
すみません
という訳で殺人鬼レナ更新しました

更新内容は
normal化フラグをstandbyに変更
gametime+var(XX)(random)及びgametime+root,var(XX)(random)貫通追加
一部専用対策を削除し汎用化
専用対策の追加
ループエラーが発生する可能性があったので対策
2ラウンド連続で勝利した場合の勝利イントロ追加
一部殺傷力の強化
他は期間が開きすぎて忘れました

SFF&SNDの方も更新しましたので、そちらもDLよろしくお願いします

DLは一番上の記事にある、私のワンドライブよりお願いします


これで他の作成中のもの(はぬーとかDIOとか)に手を付けられるが
現在、モンハン4GやEDF4のエアレイダーINF縛りやってたりするからなぁ
んで来月にポケモンORASが来て再来月にはEDF2PV2が来るというラインナップ
ORASは両ロム買うからすごいことに
MUGENキャラ作成の時間が減るんじゃあ