M.G.T.【FT-006(2F-1)】


いきなりレナの出番ですな
対戦相手
アルファゼロ
アキラメロン
まーた汎用対専用の戦いか
レナは専用勢とあたる運命にあるみたいですね
そろそろ負けそう(

あとゼロは好きなキャラトップ3に入るキャラなので当たれて光栄ですね

vs ドールマスター
確かこいつは今まで戦わせたことなかったなぁ
はぬーとは戦わせたことがあるんだけどね
倒せるならいいんじゃね
あと名無し氏のブログで落ちると書いてあったから次の更新で落ちないよう対策しておこう

vs だんぼーるみのりこ
なにで倒せるかもう覚えてないけどレナは汎用で倒せるようにしていたはず

vs なるX
汎用で倒せないこともないと聞いたことがあるだけで完全にノーマーク
ゼロに専用なくて助かった

vs DESU-CHAN
(うわ。
じゃけん直死ぶちかましましょうね〜
パパパっと直死ぶちかまして、終わりっ!

vs ティムスケイ
そうだDESU-CHANはティムと戦わせれば全ての人が幸せになるんだ!!!!
イエーーーーー! やったぜ! アピールモーション とても喜ぶ

昔どこかの動画でやらかしてたことがあったはず
治すのすっかり忘れてました

ということで負けました
汎用で負けたなら悔しいですが専用で負けたので全然悔しくないですね
と、言うことでレナのMGT挑戦はこれにてしゅ...
これって3位決定戦あったりするのかな?