最上位検定2016


今年のレナの順位は3位でした。
やったぜ!
そして汎用ランキング1位を獲得
イヤッホー!
来年も3位以内に入れるといいですね。

以下記事に関係のないものなので折りたたみ

■ レナ
今月中(多分、というかモチベしだい)にレナを更新する予定です。
殺傷力構造を大幅変更しているのでうまくいけば前より殺傷力は上がるはず…
また、ちょっと環境依存があるものをスイッチ式で試験搭載します。
私の環境では100%機能し、とある方の環境では一切機能しませんでした。
環境差がありすぎる場合は削除予定です。
そんなにいいものではないので期待しないように…

ガブリアス
ガブリアスの更新につきましては、Zワザの地面、ドラゴンの両方がわかってから更新作業を行う予定となります。
Zワザを一試合中一回のみ使用することのできる大技として組み込み予定。
まぁメガシンカが搭載できないからやるといったところっすね。

地球防衛軍5
やったぞーッ!EDFッ!EDFッ!
待ちに待ってました、EDF5!
世界観は完全に新しくなるみたいですね。
新たな敵から地球を守ろう! よし、守ろう!!
私は道民のためTGSにいけないのが残念であります。
試遊台でプレイしたかった…
これからの新規情報が楽しみですわ。