2016-01-01から1年間の記事一覧

更新

殺人鬼レナを更新しました更新内容は 殺傷力構造を大幅変更 直死応用nullによる!Alive偽装をスイッチ式で試験投入(デフォ:オフ) 専用対策の追加 イントロや一部技を少々改造 となります。DLは私のワンドラより直死応用nullですが環境差によっては機能しない…

最上位検定2016

【ニコニコ動画】[MUGEN]2016神最上測試公開 今年のレナの順位は3位でした。 やったぜ! そして汎用ランキング1位を獲得 イヤッホー! 来年も3位以内に入れるといいですね。以下記事に関係のないものなので折りたたみ

更新

殺人鬼レナと強食変異種&強食幼兵種を更新しました殺人鬼レナの更新内容が !timeステ抜け貫通搭載 playerid偽装搭載 一部キャラへの専用対策を解除し汎用化 探査強化 専用対策追加 新たなパターンのtime偽装を追加緑蟻の更新内容が 設定によってマザーシッ…

4月1日は地球防衛軍4.1の日 変異種が来るぞおおおおお!!!

こちら本部、緑の変異種が接近している。 各員、変異種を殲滅せよ。緑の変異種の殲滅は私のワンドラから4/2追記四月馬鹿が終わったので正式に昨日新キャラとして強食変異種&強食幼兵種を公開しました EDF4.1のDLCミッションで登場する通称緑蟻です 大体一週…

2016年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。