M&U特別編「上位・最上位神ガチンコトーナメント」


おお、M&Uに出るキャラでの大会ができたのか
キャラは最強設定かw
CCとか本気はそれだとかなり強いなw
1F%nとか親捏造による無敵・アーマー解除&強制attr付加本体sysvar弄りはやばいだろw
ほとんどのキャラがTA全回復するから有情なほうのリミカさん&ヘブンズさんはちょっときつい大会だな

一回戦目

カルマ VS 八雲紫

ちょw神最上位と並の戦いw
まず無理w

二回戦目

U霊夢(論外モード) VS 限界突破ブロリー

うん、論外は論外っていう試合だったなw

2.5試合目

U霊夢 VS 限界突破ブロリー

ちょっとしたことから再戦
最終的に強制死の宣告と言う自爆使ってリミカさん負けました

あとリミカさんかなり紳士だったw
というかU霊夢までカカロットに見えるのかよw
霊夢カカロットなんだなw

三試合目

マシロファング VS S軋間

S軋間は専用対策しても難しいレベルだからな
まぁこの結果はよくあることだな

四試合目

鬼巫女X VS 本気霊夢

事実上の決勝戦って言っていいなこの組み合わせはw
やっぱ鬼巫女Xは死ぬ気サラサラないな
本気の最強設定を耐えれるんだから耐性はすごいよな

五試合目

真・女神天子 VS ヘブンズゲート

ヘブンズさんオワタな試合だな…
というかこの試合エフェクトが出てない
ヘルパーの上限初期設定のままかな?
最大値にしとかないと不具合出ることあるから最大値にしといたほうがいいんじゃ…