リミカを参考に…

よし、gametime式ステ抜けのバグがどうしても消えないから
リミカを参考にしてオニ式ステ抜けを作ってみよう。
オニ式は全ステ番号書き込まなきゃいけないから結構地味な作業になりそうだな…
でもないよりはましなので作ってみよう。
まずは解読を…

[State ];オニ式ステ抜け
type=varset
triggerall=!ishelper
triggerall=var(ご自由に):=0||1
trigger1=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger2=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger3=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger4=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger5=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger6=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger7=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger8=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger9=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger10=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger11=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger12=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger13=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger14=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger15=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger16=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
trigger17=stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=||stateno=
v=;指定変数
value=1
ignorehitpause=1
はおkとして…次の記述…
〜リミカからコピペ〜
trigger1=sysvar(2)=3000&&var(48)<80
この部分…<80これはなにを意味してるんだ?
この謎が解けない限りは進まないな…