Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]survival3


なるたけ氏が壊れた…

伝s(ryナイトメアシャドウさんがんばれ〜


vs 女神セイバー
このキャラは持ってないからどういう性能かはちょっとわかりませんでした…
でも、みんな仲良く突破です

vs 黒イフリート
MUGEN落しが厄介なので最上位付近は対策してるはず…ですが…
まさか、猿帝が対策してないとは…
猿帝乙です

vs シングラリティ
シャドウさんと白夜さんがひやひやする試合でしたが凡用力が高いということを見せつける試合でした

vs 天狼
こいつはこの前最上位チャレンジで出ていた相手ですね
ティルがあの時、倒せてなかったことが気になりましたが今回で屈辱を晴らしましたね
ナイトメアシャドウさんは珍しく指パッチンで倒しませんでしたね「カオスコントロールの三度目の正直ですね」
でも、獄炎さんが相手をバグらせてしまって落ちてしまいました…
で、猛講義してましたねw

今回で猿帝と獄炎が落ちるとは…
猿帝さんと獄炎さん、乙です

d(ryナイトメアシャドウさんが落ちずに安心です