裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part4


羽入さんニコ動初試合キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

自キャラのところだけピックアップ

羽入さん&イリス vs Sトミー&アドチル
羽入さんニコ動初試合ktkr
しかも、まさかのひぐらしでやれ
新技も披露できてかなりうれしかったり
たぶんSトミーは落下即死で死んでるんじゃないかな?(羽入さん10Pは落下即死がメインなので)
アドチルは固いですねぇ新技でも全然削れませんわ
イリスさんはアドチルと相性悪かったのかな?
羽入さん動画初勝利できてよかったです

追記
羽入さん10Pの即死耐性は12Pと変わらんので即死はしないはずです
違う点と言えば本体に入るダメージ量だけですかね12Pが10で10Pが500です。(体力は1万です)
ちなみに本体hitdef持ちじゃないと無理ゲーなので
本体hitdef持ちの雷神政宗とかとは相性が悪かったりしますね

更に追記
はぬー!?なぜ羽入をはぬーと呼ぶお方たちがいるんだ?さっぱりわからん