【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-08】


うpお疲れ様です

今回の対戦者
イツァムナー vs 外道巫女V2 vs Dリオン
です。
殺傷力は平均的に同じくらいかな?
耐性に関しては全員有情な方ですね。
しかしDリオンはしばらく更新がなく、それがどこまで響くかが気になるところ

vs 翼神神菜(Sance氏パッチ入り)
持っていないキャラは(ry と言ってもUHAファイルの解凍パスがわからずDLしても意味ないのが現実
Dリオンは落としてしまいましたねぇ…やはり更新がしばらくないのは痛いですね

vs サイキカル・ボス
狂らしいですがすごい硬いですな
これも持っていないので(ry

vs Nアリス
安心と信頼の(ry
どちらも削りきられてしまいましたねぇ
まぁ削りに関しては有情な方なので仕方ありませんな

vs シングラー
TU回復が確かないので判定勝ち可能ですね
イツァムナーは削り条件を満たせていないためか削れませんでしたね

という訳で外道巫女V2が2回戦へコマを進めましたね
おめです


思ったけどまたHGが空気になっている気が…w