【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-10】


うpお疲れ様なのです
今回は敗者復活戦とのことです。
あとランセレで一度戦って敗退したキャラも登場するとのこと
さぁ誰が出たのでしょうか

まず交代キャラ
ネガゼロ→風祭みやび オロチG3→本気勇次郎 幻想殺しガンダムエクシア
まぁ予想どうりのキャラ交代ですね
そして復活ランセレ枠
ヘブンズゲート、ナイトメアシャドウ、現人神
シャドウさんktkr!!
無条件でシャドウさん応援!流石究極生命体、運もよかった!
ヘブンズさん、現人神は前戦ったのにまたここで激突ですかヨクアルヨクアル

ということで
みやびvs本気勇次郎vsガンダムエクシアvsヘブンズゲートvsナイトメアシャドウvs現人神
です。
この中ではヘブンズさんとシャドウさんが有利なほうかな?
でも、油断できないのが現実
この中から最後の3枠を勝ち取るのは誰でしょうね

vs 神咲夜
結構難易度は高いとか聞きましたが
まぁ上位神クラスなら即死させてきますよね
そしてシャドウさんはその動きである
でも現人神は干渉自体はしているようでしたが即死できませんでしたね
エクシアは干渉自体できていなかったみたい?

vs GEL
強制死の宣告以外で即死させる方法はちょっとわからないです
何が刺さるのかしら?
勇次郎は強制死の宣告で倒しましたねぇ
みやびは削ることができなかったですね
相性が悪いのかしら?

vs GW魔理沙
GM魔理沙戦はフリーズしてしまうことが多いと聞きましたが…
みやびのカメラはデフォであれなのでしょうか?
観ずらいような…
現人神はあとちょっとで削り殺せそうでしたね、これは痛い
勇次郎はフリーズさせちゃいましたね…

vs ファインティア=エスペラント
専用対策を持っているキャラが結構多いキャラが来ましたね
ヘブンズさんは専用対策かしら?
みやびは正攻法削りで倒していましたね、まぁ長い遅延をしていれば行けますよね
シャドウさん、勇次郎は強制死の宣告で自爆しちゃいましたねぇ
どちらも削りに関しては有情だから仕方ありませんね

vs 女神扇奈
これは結構難易度が高いキャラが出てきましたね
即死はできなさそうですね
というよりも削れるところもあまり見たことがないです
と思ってたらシャドウさんが汎用で削りきりましたね
流石究極生命体削りも強かった

ここでヘブンズさんとシャドウさんが同率一位で2回戦へ進出決定
JQKJ氏おめですwこれでお空の公開→シャドウさんとの交代が間に合いそうだねw
ここから同率3位のみやび、エクシアの最後の一枠をかけて戦いが始まります

vs グランドマスター諏訪子 1P
1Pのほうが強かったのか…
これは知らなかった
どちらも倒せず次の勝負へ

vs P無界
どのように倒せるかよくわからないですハイ
エクシアはTUで倒していましたがKO判定は出ず
みやびは試合中に即死させてきましたねぇ

という訳で最後の一枠はみやびが勝ち取りましたね
というか最後までカメラさんが仕事していないみやびェ・・・