チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part40


うpお疲れ様なのです。
今回のキャラ更新項目はこっていましたね〜
最近の動画作成者は編集力が高いですね〜
今回ランセレで選ばれたチームは「超戦士」です
さてどうなるのか
一部試合をピックアップしてお届け

ハスター vs 巨大オロチ
カオスとカオスは惹かれあうんですねわかります
しかし三連続でカオスなキャラがやってくるとはw

CJJ vs シャドウさん
12Pは完全に無理ゲーw
究極生命体に隙などなかった(キリッ

STG七夜 vs マシロふぁんぐ
マシロ何Pカラーだろう?
12Pではないのは確かだな
高カラー絵はないとはいえ倒せるのか、流石だな

リミカ vs 戦隊意思
あらま倒せないのか…これは意外ですな
lifeは一瞬で削れていったんだけどなぁ
干渉しすぎて倒せなかったパターンかな?

という訳で総合獲得ポイントは9Pです
今回リミカは10勝、0勝という極端な成績ではなかったですね