新人(類)王決定戦【Part-18】


朝からうpお疲れ様なのです。
さて今回の対戦相手

ヘブンズゲート vs 黒翼神R
ここまで来たらハイレベルな戦いしかないですなw
さてどのような結果になるのか?

vs 神幽々子
干渉できればアマ貫あたりで倒せますね〜
このキャラも最上位チャレンジのキャラだったんですが
今では上位神チャレンジキャラでいいんじゃないかな〜

vs Aユウキ/11P
11PはMCSがいないためなかなか超即死ステを習得できないんですよね〜
あと全く削れなかったり
でもいずれは習得できるので倒せますね
ヘブンズさんは親変更ルートかしら?

vs Cパッチェさん
親変更猿数弄りを下手に使うと論外化しますね〜
フラグ保護オンでも一応即死できますね〜
アルファゼロとかがやっていた気がします
黒翼神Rは論外化させてしまいましたね〜
ヘブンズさんはMUGEN落ちとな…
専用はあったはずですがこれは痛いですね〜

vs いっしょにトレーニングMk-2
なぜ出てきたww

vs ネガティブゼロ
ヘブンズさんは専用がありますけどて押せていませんね〜
更新で撃破条件が変わったのかそれともヘブンズさんの記述ミスでしょうか?
黒翼神Rは救われましたね〜

vs ゆっくり毛玉
7P〜12Pじゃなくてよかったw
7P〜12Pは直死勢にも勝てますからね〜w

vs 餓頭神
ランク不明のキャラが出てきましたね
どれくらいの撃破難易度なのでしょうか?
試したことがないのでわかりませんね〜

vs 女神神奈
ここで女神神奈が来ましたね〜
ヘブンズさんは専用を持っていなかったはずなので撃破はできず
黒翼神Rは専用対策がありますね〜
しかし運ゲーなんですよな
でも運がよかったため撃破できましたね〜

という訳で黒翼神Rが決勝戦へ進出です
ここで男神が全滅してしまいましたね…

おまけ
風祭みやび vs ヘブンズゲート
以前ヘブンズさんがみやびへの専用対策の記述の残りがあったため
論外化していたということで再戦
タゲを取らせてあげずに倒せるルートもあるのですか…
初めて知りました
とはいえかなり時間がかかっているのであまり現実的ではありませんね〜
やはりタゲとらせてあげる方法が早く倒せるので安定的ですな