新人(類)王決定戦【Part-19】


うpお疲れ様なのです。

さて今回は3回戦最終試合ですね〜
対戦相手は
真・女神天子 vs ナル・イグジステンス
無論ハイレベルなのは当たり前
さてどうなるんでしょうね〜
どちらが勝ってもおかしくありませんな
vs 死の灰を被ったアミバ
ランセレにいたのかw
ばかめ俺が神になんて勝てるわけがないだろ
うわらば!

vs 神イカさん
公開期間が短かったため持っていないキャラですな
もう手に入らなそうですし、あきらめているキャラの一人だったりします
どちらもエラー落ちしてしまいましたね〜

vs 深淵蛟/デフォ
デフォ設定の深淵蛟ですか〜
デフォ設定は汎用でいけるんですか…
オキ氏キャラは専用必須イメージが強いので(
どちらも撃破しましたね〜

vs 悪玉
まぁ撃破できますよね

vs 幼女マシロふぁんぐ
うわw最悪のが出てきたw
論外だろうがつぶしてきますからね〜w
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

vs ほむらM
うんまぁw
撃破するのに結構時間がかかるようなので

vs UP萃香
なんで天子倒せないんだろう?
何かミスっているのかしら?

という訳でナル・イグジステンスが決勝戦へ進出です。
最後のは結構意外でしたね〜

おまけ
お〜一回戦落ちしたキャラで投票が多かった4〜5キャラが
7〜12位決定戦のルールで試合をするようですね〜
個人的にはやっぱりG3かなぁ
探査を搭載してかなり殺傷力が上がりましたし
はぬーもでてほしいけどまず選ばれないでしょうなぁ〜w