新・MUGENの深淵杯Part2【ランダムチームバトル】


うpお疲れ様なのです。
さて今回の対戦者は…

真女神天子 vs 鬼巫女X

まぁ直接対決ではまず決まりませんよねw

そのあとのランセレによる勝負

vs ゴッド長
ヘルパーを奪えさえすれば探査で行けますよね〜

vs 天帝絶
なにこれこわいw
最近は絶もよく撃破されますね〜w
こうたやすく撃破されると視聴者が簡単に倒せると思ってしまうから困る
こちらも一回記述をみてみましたがわけわかめでした(笑)
普通はこんなに簡単に倒せるキャラじゃないからな!

vs 剣客少女 椿
Melt氏新キャラですね〜
う〜む、鬼巫女Xはなぜ判定勝ちできたのかしら?
何かが必要なのかしら?

ここは鬼巫女Xが最後に判定勝利で勝利ですね〜
さて次回はどうなるのでしょうか?