最上位チャレンジ Part4


リュウセイ氏うpお疲れ様なのです。

さてさていつもドキドキの最上位チャレンジが来ましたね〜w
しらないキャラが来ないことを願ってみる
あとなんだったんだwあのフィルターはw

さて今回の挑戦キャラクターは…
【アルファ・ゼロ/12P】
本当にホッとしましたw
いつも本体邪眼式パンドラ改のテストキャラとして使っているので本当に安心しましたw
アルファゼロ12Pは自分のデバックのお供です

アルファゼロ12Pの倒し方は上記で述べたように本体邪眼式パンドラキラー改が必要です。
あとアノマロカリスキラーも必要だったり
本体邪眼があるならこのキャラの撃破は目指すのことはかなり良く
デバック関連で本当に最適なキャラです
あと即死撃破をすると次ラウンドは試合放棄をして自殺することが知られています

ここから動画中の試合
アルファゼロ同士だと…これは仕方がないですねぇ…
多分超即死投げステートにname指定で戻す記述があるはずなので…
まず決まらなくなってしまいますからねぇ…
あと白夜戦でアルファゼロがイントロループしていましたね〜
たしか特定ヘルパーを出せなかったらああなったはずです
Vまどかさん様は一回目はなぜ倒し損ねたんだろうか?
何か記述ミスでもあるのかしら?
あと返り討ちになったのはアルファゼロが干渉されながら戦うという性質のためですね〜
まどかさん様はヘルパーを差し出すことで倒すことができますのでこれは相性上仕方がないことです
あとコネクトをうまく合わせましたね〜w
一瞬鳥肌が立ちましたw

という訳で羽入さんの成績

キャラ: 真の神 羽入
結果 : ◎◎
系 : 4P 総:14P

はぬーさん意外と頑張るなぁw
まだ上位陣に張り付いているということが自分でも信じられないw

あと白夢が…

ちなみに次回の羽入さん更新は4月1日を予定しています。
エイプリルフール用新キャラと同時に更新という形で