当身関連の管理

ちょっとすこし整頓してみた
だいぶ良くなった感じかな〜
今さらだけども

ナイトメアニュッを汎用で倒せるように調整してみた
汎用力アップにつながるしねぇ〜
調整したかいはありますな

あとヤンマー氏がシルエットを汎用即死させてた記事を見てやってみたくなったので(

前からシャドウさんが汎用で倒していたのを見ていたので
即死原因特定余裕でした
本当にシャドウさんがやっている技術はためになるなぁ
だからあれだけの自力があるんでしょうね

あとSSに出ているデバック文字は次回更新でオンオフきめれまする
デフォは見栄えの関係でオフです

追記
どうやらシルエットはこのルートじゃない様子
うーむ、もうちょっと調べてみますか〜
多分デフォコモンの穴だと思っていますが
あと即死じゃないみたい?
デフォコモンの穴を利用した高速削りとかそこらへんかな?
追記
リサバで特定のステに送りつづけたら回復されずに削りきった
でもこれじゃなさそう