いろいろまとめて記事に

最近は新キャラの作成が忙しいので動画を記事にしていなかったのでまとめて記事にでも
手抜きだが気にしては(
長いので(

論外以上!最強の矛&最強の盾ランセレサバイバル【part2】

うpお疲れ様です。
感想はまとめて紹介しているのでちょっと省略させていただきます。

Possibility of G


完走乙です。
今まで記事にしていませんでしたがちゃんと1話目から見てましたよ〜
感想はまとめて紹介しているのでちょっと省略させていただきます。

霊夢組組長鬼巫女伝説 前編&後編


どう見てもM&U面子でのお芝居です本当に
と思っていたらG3がいて驚いたw
感想はまとめて紹介しているのでちょっと省略させていただき(ry

狂&神 Wランセレバトル Part20

うpお疲れ様なのです。
感想はまとめて紹介しているのでちょっと省略させて(ry

狂?〜神 チーム対抗戦 Part30

うpお疲れ様なのです。
感想はまとめて紹介しているのでちょっと省略(ry

M&U-R 第16話「マガ様がみてる」

うpお疲れ様なのです。
感想はまとめて紹介しているのでちょっt(ry

新・MUGENの深淵杯Part11

うpお疲れ様なのです。
感想はまとめて紹介しているのでt(ry

神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part6

うpお疲れ様なのです。
羽入さんが出てきたのでここは省略できぬぅ!
ということで自キャラの部分のみ

羽入さん vs Pムカイ
やっぱり羽入さんのBGMはただ流るるままにでしたかー
Pムカイはマーシャルからヘルパー保護をなくしたようなキャラですね〜
同じくlife偽装からのアマ砲が効きます。
羽入さんはlife偽装をやっているので問題なく撃破できますね
しかも新技で決めれてこれはうれしいところ
ちなみに新技は最初のうちは即死返しでちょっと経ってから準汎用ステ返し、そして最後の方にアマ砲が仕込んであります。
まぁ最後にアマ砲を入れたのはほぼマーシャルをうまく撃破するためですね〜
life偽装があるのにアマ砲がないのはもったいないので(
さて引き分けが多い中羽入さんはうまく一勝を稼ぐことができました
どこまで成績を伸ばせるかはわかりませんが頑張りましょうか

あとなんか最近新人類って言われている気がするけども私は全然新人類じゃないと思うんですけどね〜
公開当時なんて普通に即死されましたし、即死されなくなるまで時間がかかりましたし
今の殺傷力ができたのもつい最近でそれまでの間かなり苦労してきましたから当て余らないんじゃないかな〜と思う
新人類っていうのはMelt氏やJQKJ氏のことを(

アライメント対抗天地魔闘武闘会【007】

うpお疲れ様なのです。
感想はまとめて紹(ry
でもRルイージが最新版じゃなかったことと刹那が強制で撃ち漏らしたことがちょっと気になる

感想をかなり省略してしまって…動画作成者様すいません…orz