アライメント対抗天地魔闘武闘会【010】


うpお疲れ様なのです。

HW白夜X vs CC蛟 vs U蛟
おお、白夜ktkr!これでかつる!
…といってもCCもU蛟もかなり強いからまだわからないですわ
自キャラがLawにいるのでもちろん白夜応援

vs ADS
旧版の方か
最新版しか持っていないから調べてないぬ
でも全員撃破しましたね

vs 旧鬼巫女 レクイエムオン/12P
倒し方は親変更でヘルパーを奪って特定の変数を0にしてあげて
レクイエムの効果が無くなったところに親変更変数弄りで倒せます
全員撃破してくるあたり流石

vs バルちゃん
バルちゃんは二度死ぬ
CCは試合中に低ステあゆあゆキラーで即死させたのかな?

vs メガニックオリズニア
持っていないので(
説明にある限りでは凍結宣告勝ちができる様子
でも持っていないので(
大事なことなので(

vs 通り魔七夜/11P
11Pか…かなり厄介だったはず
専用必須だと思う
…って思ってみていたら白夜が汎用で倒しましたとさ
これを汎用で倒すとは…
流石としか言えないですわ

という訳で白夜が勝ったためLawチームが1P獲得しましたね
これでNEUTRALに追いつきましたね