アライメント対抗天地魔闘武闘会【011】


うpお疲れ様なのです。

個人的には1かな〜
クロスミストはあまり動画で見ることが少ないですし

あと追加キャラとして
ラオウ、天地、スタン
が参戦しましたね〜


地球D進化 vs 獄炎意思 vs 剣客少女 椿
う〜む、殺傷力では地球がちょっと上かな?
でも獄炎も十分に強いですしまだわからないところ
椿は混線なしで殺傷力最強のキャラだったはず
混線なしとはいえ高難易度のキャラに専用を持っていますからね〜w
例として言えば天帝絶やヴォルクルスなど
例のようなキャラが引ければ十分に勝ち目はありますね〜
ただ親変更必須のキャラとかヘルパーが当身で奪えないキャラがきたら…

vs カオスミスト
まぁ耐性が有情じゃなければそのうち自殺してくれますしね〜

vs SAMスター
でたw狂(笑)キャラw
倒し方はヘルパーのlifesetだったはず
まぁ混線なしなら大ダメージ攻撃があればちゃんと倒せます
地球は時止め暴発かな?
これは惜しいですね

vs 川澄
倒し方は二次関数gametime貫通からのパンドラ改orステート0投げだっけか
対策をしていれば簡単に倒せるはずですね
獄炎は対策をしていなかったようですね〜
混線なしだと多分専用削りでしか倒せないと思うので(
う〜む、もしも地球が残っていたらここで決まっていましたね〜

vs 女神扇奈
対策をしていないと非常に重いキャラですね
干渉をしてしまうとだめだったはず
椿が専用を持っていなかったのがちょっと意外

vs 堕天子β版
お〜堕天子ktkr
β版は一応対応すればヘルパーは奪えるけども
即死の穴がα版と違って一切ないため対応する意味はないんですよね〜
削るのもかなり面倒なので…
椿は10分の8くらいまで削っていましたがあれはよくあることなのでw
あそこからは全くと言って削れませんので
獄炎は一度も削れていなかったみたいですが…
個人的には★は4.4〜4.5は普通にあるんじゃないかな〜

vs ヴォルクルス
まさか例で紹介したキャラが出てくるとは…
これは完全に椿が勝ちますね〜
専用がないと無理ゲー枠ですし
あとヴォルが動画で倒されたのは初じゃないかな?
流石は2011年後期最大レベルの新人類ですね〜

ということで剣客少女 椿が見事に勝利しました