狂&神 Wランセレバトル Part24


うpお疲れ様なのです。

今回ランセレで選ばれたキャラとか
狂側 Sジャドー
神側 2ndアバド

狂側対戦相手

vs 本気霊夢/7P 開幕発狂
いきなり相手がひどいw
アッー!すら聞けずに倒されてしもうた…

vs 恐竜戦車
まぁここら辺は

vs ブラッドヴェイン
知らないキャラだから詳細はかけぬ…
お手玉状態でしたね〜

vs アザゼル/1P
でたw狂(笑)代表キャラw
でも大ダメージが効くからうまく倒せたみたいですね〜

神側対戦相手

vs ウラノス
試合後に自殺するんでしたっけ?
どうだったけなぁ…覚えてないや

vs 某大会のラスボスさん
安心と信頼の開幕ペナw
うんw知ってたw

vs マルマイン
でたwマルマイン
マルマインの大爆発
効果
地球は滅亡する

vs デオキシス
たしかヘルパーは親変更で奪えたはず
削りの場合は結構垂れ流していないと回復されて倒しにくかったはず

結果
狂側 9P
神側 9P
でした。

さて次回は前半戦最終戦ですな
ここで少し差をつけて後半戦に進みたいところ