神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part16


うpお疲れ様なのです。

ティルフィング vs ヴぁヴぁあ
ヴぁヴぁあは本体hitdef持ちなので…

まぁ蛟竜が復活ならまだいいか…
親変更もちなら倒せるはずですし

Dドナ4th vs アノマロカリス
専用持っていないのか…
専用がないとほぼ無理ゲーだしなぁ
汎用で削り倒すのは相当めんどくさいですし

アルファゼロ vs 蛟typeM
まぁかませ氏なら対応していますよねw
ゼロは盾の厄介なキャラを倒せるから頼もしいですわ

最終防衛システム vs オロえもん
巨大オロチはオーバーフローダメージをよく使うから
最終防衛システムがよく削れますね〜
最終防衛システムは盾キャラの方が倒せるイメージが強いですな

ネガティブゼロ vs ハスター
おお〜汎用で削り倒しますか〜
これはおいしいところ

深淵蛟 vs イブリース パッチ
パッチイブリースは親変更がないと倒せないし
汎用ではかなり厳しいので…

U蛟 vs デカレンと愉快な奴隷達
デカレンは結構厄介なほうだったような気がするので…
U蛟は耐性面はかなり有情ですからねぇ
これは仕方がない

死徒アルク復活 まぁ専用があれば行ける方ですからまだいいかな?

アルファゼロ vs オロえもん
かませ氏で(ry

インヴェルノ vs 本気リュウ
まぁここは引き分け安定ですね〜