アライメント対抗天地魔闘武闘会【018】


うpお疲れ様なのです。

女神神奈 vs アーリマン vs 雷神政宗

vs 神イグニス
現在mapelao氏がリメイク版を作成されていますよね〜

vs 創造神サガ
かなり相性が出るキャラですな
でも専用安定な気がするけども

vs ヴィルコラク
専用必須なはず…
でも誰も撃破していないのでよくわからないキャラ
倒せるのかしら?撃破条件も見ていないからわからな(

vs 荒那蛇
即死もできたはずだけど汎用では探査必須だったような
hitdef返しとかそこらへんだっけ?
アーリマンはヘルパーは奪えるけど探査がないので撃破はできず
最後のは某動画の最終戦ですなw

ということで雷神政宗が勝利しましたね
Lawが現在最下位界か…
頑張ってほしいところだが…

俺が一番美しい大会
まさか本当にやるとは…w

ゲシュタルト崩壊グリフォン vs おにみきょX
おにみきょXは優勝候補だからなぁw
美代子ぇ…

紫レン/11P vs CC蛟11P
レンの方が自己主張が激しいかw
でもサウンドだけならCCが有利か…