裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part25


うpお疲れ様なのです。
ひっさびさに羽入さんが出てきたので
あと安定のサムネだなぁw


羽入さん&鬼穣子 vs ダークバルタン&アーシェット
まさかの神様コンビw
ちなみに10Pカラーでも仕分け技をやっていますが
ただの演出だと思ってください(ここ重要)
12Pばっかり弄っているから仕分け技がないとどうしても違和感がががががggg
試合の方をば
本体hitdefを持っているのはアーシェットだけかな?
でもアーシェットはProj遮断用当身の落即当身に耐えられないようで
Dバルは本体hitdefは持っていなかったはず…
なのでほぼ詰んでいる状態に近いかな?

というわけでこれで3勝目ですね〜
あとHIGEやばいなw
7勝目とか

追記
10Pカラーの性能は基本この裏SMHに参加した時から変わっていませんので注意