神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part29


うpお疲れ様なのです。
ちょっとモチベが上がったんで記事にでも
あと羽入さんが出ていたしねん
自キャラの部分だけ

羽入さん vs 堕天子β
お相手は会長さんのキャラ堕天子βです。
倒し方は正規版と一緒でとあることをやると堕天子のタゲが取れて即死する感じ
削り撃破は結構めんどくさいです。
では試合の方をば
…まさか仕分けで倒すとは思っていませんでしたねぇ
普段は柳桜ノ幻影を使えば即死撃破させるのですが
偶然仕分けのあゆあゆキラーでタゲを取るために必要なことを満たしてしまったみたいです
これは汎用ですね〜
ちなみに専用対策で即死させる場合、いきなり倒すわけではなく
仕分けの演出に合わせて即死させます。
まぁ何はともあれ2勝目ですね〜