神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part37


うpお疲れ様なのです。

羽入さんが出ていましたので

やっぱりBGMがただ流るるままにじゃない=引き分けフラグですな


羽入さん vs 健見久美
お相手はrakurai氏のキャラ、健見久美ですね
撃破条件は挑んだことがないのでわからぬ
ということで試合の方をば
まぁ基本無理ゲー
専用がないと無理ですしこれは仕方がない
ちなみに羽入さんは撃破条件が難しい以前に
1P側配置の場合論外なので、まず倒されることはないです
あと久美は2引き分けなので、個人的には満足ですな
厄介なキャラで2引き分けのキャラを引いて落ちることが一番良い落ち方だと思いますし
しかもまさか3勝できるとは思っていませんでしたしね〜
ちゃんと仕事はしてくれたし悔いはぬこりませんな
まず復活で戻ってくるなんてそんなことはないと思いますし
あとは他の矛メンバーに任せるとしましょう
ということで羽入さん、お疲れ様でした