第五回 一秒の世界 特殊チャレンジ系


うpお疲れ様です。

前回はハーリスを1秒で倒せなくて脱落、その前は記述ミスのせいで脱落しましたが今回はどこまで行けるかしら…?
しっかしタグがひどいw


vs 神みずかV1.2/2P
消し飛んでいるあたりマーキングからの超即死投げかな?

vs D0グッドマン/1P
一瞬アザゼルさんかとおもったw
多分SAMスターと倒し方は同じじゃないかな?
多分ヘルパーのlifesetかと
しっかし向きの弄られ具合がひどいw

vs 神ワルド/1P
11Pのエアワルドだったらgametime貫通からの超即死投げでいいけど
1Pはなにで倒せるのかしら?
普通にタゲライフとかそこらへん?
しっかし重いなぁw
まぁ神ワルドと戦わせると異常に重いのは前々から知っていましたが
なんとかしないとねw

vs イブリース/7P
多分ほとんど12Pと倒し方は変わらないんじゃないかな?
即死返しかあゆあゆキラーで行けますね〜
羽入さんは12Pを仕分けれるので(
鬼巫女Xはすぐには力を開放しないので倒せなかったみたい?

ということでまさかの羽入さんが優勝するということになりましたw
これはうれしいです(*´ω`*) ←流行らない