更新ですよ 珍しくクズの方も

殺人鬼レナとクズボム更新しましたー

レナの更新内容は
天地崩壊にエフェクト追加
記述ミス修正
専用対策追加
とあるキャラの専用対策の修正
で、クズボムの更新内容が
記述ミスの山だったので完全修正
なんか殺傷力が若干上がった
なんか耐性が全開マシロの親捏造を耐えるクラスまで上がった
※ただし試合後は除く
専用対策を組む際に楽して倒せないように、自分の目で探すんじゃ
です。

レナはSFFの方も更新しているので記述とSFF&SND両方DLお願いします
DLは一番上の記事より

クズボムは記述ミスの修正程度で記述を弄ったはずだったんだけど
なんか知らないうちに耐性を上げていたという
そして更新しないのはかわいそうだから更新してあげました
誰得でしょうねー(