M.G.T. FT-008 (B2F)


3位決定戦じゃー!
お相手は真女神天子
…Bブロック第一回戦再来ですね
天子からすればこの戦いは第一回戦のリベンジマッチですね
手加減無用、全力を持って返り討ちにしてあげましょう

あとパッチ間に合ってよかった
レナの目が怖くなったよ!


vs クリザリット・デトネーター
第一回戦もクリザと当りましたよね
前のはカオスなむき栗ですが(
戦わせたことがないから条件等は知らなかったが名無し氏ブログによると
フローダメでよく削れるみたいですね
レナは試合が始まってから1000F間はオバフロアンフロ垂れ流しているので高速で倒せたわけです

vs MCS
殺伐とした殺傷力大会に癒し系の角砂糖が!
癒されるけどここは大会なのよね
仕方がないね
レナはまだ反転感知積んでないので専用です
そのうち搭載するかもね

vs アルマ・スカーレット
初見ですね
捏造とか持ってるのかー
MUGEN落ちは捏造関係なのかな?

vs あーうーき 11P
本日二度目のヤンマー氏勢
11Pは超即死ステの習得に時間がかかるんだよね
習得さえできれば12P同様即死する

vs ハイジェネラル
THE・無理ゲー
TU回復ないだけ有情

vs その顔文字は流行らない、未来永劫にな
レナのリドメにも出張してくる憎き流行らない顔文字
最近手元にあるリメ版はぬーのリドメにもやってきてレナに惨殺されたらしい

その一部始終がこちら

⑧(*´ω`*)<ふふ、ここなら流行りそうだ

    ↑   こんなところに隠れてもすぐに見つかるし
        何より第一流行らないし流行らせない

<ぶった切る!

 (*´ω`*)<こんなことでくじける我ではあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

         血血血血血血血血血血血血
     血血血血血              血血
    血    *         `     血
     血 ) ω*   ´   (      血
      血              血血
       血  ぐちゃあ…  血

嫌な…事件だったね…

んじゃ本題
レナは特定ステ投げ(5900や0ステ投げみたいなもん)で汎用即死させてます
何時だったかに追加した覚えなんだけどいつだか忘れました
天子は凍結関連で引っかかったようで倒せなかった様子

という訳で3位いただきました!
イエーーーーッ!やったぜ!大勝利だ!アピールモーション とても喜ぶ

これにてレナのMGT挑戦は終わりになりました
新たな殺傷力大会とか開かれないかなー