ブログ移転

はてなダイアリーが利用できなくなるとのことではてなブログのほうに移転しました。

めんどくさいからこういうのやめてほしいよね。

 

んでMUGENに関して

最近はほぼほぼ触れてないです。

社会人になって時間がとりにくくなったのもあるが大体デュエマにガンハマりしてるのが原因

デュエマ楽しすぎるから仕方がないね。

はぬーの溜まりにたまった案はあるから作ろうと思えば作れる。

レナとかも最上位落ちしたし旧神の意地として再度最上位にしてやりたいがこれも時間がかかるという。

どちらにせよ大体休日をデュエマに使っているから手が付けられない。

まぁ今一番やりたいことがデュエマだからしゃーないね。

いつMUGENに手を付けるかは知らんが引退はしないとだけは明言しておきます。

せっかく作った、作りかけているものを手放すようなやつではないので。

 

てか、MUGENで相棒のイメン=ブーゴを作ってみたいよね。

MUGEN内でイメンループしだす畜生仕様で

まぁドット作れるような技量はないので無理だが

いっそのことカードのみでやるという荒業もありか

 

 

最後にGPイメンとジャガーマンオールスターのプレイマット握ってるやついたらそれ自分なんでもし道民でデュエマやってる人いたら会えた時よろしく。