M&U-R 第04話 「温泉で慰労」


もう続きが来ていましたね
これが今年最後の投稿になるようです
来年投稿されるのを待っていますね〜

で今回は全体的に、これはひどいwwwな話だったw
もうM&U-RのRが霊夢のRじゃなくてR-18のRに見えてきたww
遂に紫レンが一瞬でしたけど出てきましたね
やはりあの夢はレンの仕業なのか?
まぁそこは置いておいて、
最後の部屋割り募集だけど個人的には
天魔×Cパチェは覗き見のために安定として
本気×ユウコは結構いいと思っていたり
ネタ的に言うと
キシマスター×紫 :弄られマスターがまた見てみたいから
マーシャル×天子 :マーシャルェ…がまた見てみたいから
こんな感じかな
トミーは男ならだれでもいいんじゃないかな

次回(来年?)でどんな感じになるかが期待です

あと最後のHG vs Sレミはあれで正式だったはず(一応確認の上で)
結構ひどいレベルの専用対策をしているからあんな感じになっているような気がした
そうでもしないと倒せないんでしたっけ?