もしもブロリーがSSSのメンバーだったら その10

まさに6ヵ月ぶりの続きです。
このシリーズは本当に好きなシリーズなので遂に続きが来てうれしいです
そして今回はABの神回ともいわれる話だったのでかなり期待していました

で、投稿時刻が2011年12月26日 00:26というw
完全に狙って投稿していますねw
ちなみにブロリストのクリスマスは12月26日だぜよ ヤッホゥクリスマスダゼ!!

今回は物凄くネタが濃かったww
毎回のことですが混ぜすぎカオスのレベルですww
社長やらオンドルゥやらQBまで出てくるという始末w
そしてTKぇぇぇぇぇぇ!!!まさにあれは大参事www
ボールを奪ったと思ったら音無にタックルでふっとばされて、そのあとブロリーに追い打ちデデーンをされるという
☆こ☆の☆始☆末☆  TKェ…w

でQBは悪役ですかwまぁ当然(
最後の感動のシーンが本編より良かった気がしました
黒飴氏は感動ものをうまく作れることで評判がありますからね
かなり笑えるのに感動もできる作品になっていてよかったと思います