大会出場メンバー選考会 -選考二日目-【神以上デフォ12P】


うpお疲れ様なのです。
あとOPでトラックから落とされたてんこェ…w
シャドウさんは頭の上に乗るのが好きなんだねw
見ててなんかしっくりきていいですw
さて今回の対戦者たち

1P側チーム
先鋒 現人神
次鋒 金狼
副将 ケルティシア
大将 真現実
vs
2P側チーム
先鋒 羽入さん
次鋒 問題児みずか
副将 Raphael
大将 グローリア

羽入さん来ちゃったw
相手チームにケルトさんや真現実がいるとかオワタすぎるw

現人神 vs 羽入さん
耐性強化スイッチはデフォでは入っていないので削りきるのは余裕ですな
あと新技が長くてすまんぬ、実は新技は約1400Fあるんですよね〜無駄に長い(
BGMはデフォだとオンなのでここだけは設定を変えていますね〜

金狼 vs 羽入さん
金狼は固いからなぁ…新技使えば結構削れるんだけどね〜
う〜む、専用対策でも組んでみるか〜
判定勝ちルートもあるけど見栄えが悪いので(

ケルトさん vs 問題児みずか
やっぱり即死させますよね〜
殺傷力は結構高いですからね〜
デフォなのでネーム変更も使っているとも思いますが
ここで次ラウンドへ進まなくなり試合はすべてなかったことに

次の試合

1P側チーム
先鋒 Cパッチェさん
次鋒 Rルイージ
副将 天狼
大将 Uミズチ
vs
2P側チーム
先鋒 Sレミ
次鋒 HW白夜X
副将 深淵蛟
大将 ナル・イグジナンテス

右のメンツがw
これはひどい

Cパッチェさん vs Sレミ
もうやめて!パッチェさんのライフはもう0よ!
凄まじい自爆を見てしまった気がするw

Rルイージ vs Sレミ
Rルイージは死の宣告でTU後に判定勝ち可能なのでちょっときつかったかなぁ
なので強制死の宣告でKO勝ちできるんですよね
更新が待ち遠しいです
更新されたら強制死の宣告でKOされることや
マーキングからのタゲステ伝々で動作が狂うことが無くなっていることに期待

天狼 vs Sレミ
変数弄りで(

Uミズチ vs Sレミ
ありゃ、SレミKO勝ちできなかったか…
Uミズチはかなり有情なので削りきれると思っていましたが…

ということで
HW白夜X、深淵蛟、ナルが本選へ出場が決定しました〜
おめです
次回はどのキャラが出てくることか