オム君sの専用会話

まさかクズボムが対応されていたとは…w
という訳で以下は大量の会話SS群です


ベジちゃんはおびえているようですのでそっとしておいてあげてね♪

常時オーバーフロー&アンダーフロー&落下ダメージ&マーキングヘルパーからタゲ取り用の即死投げhitdef垂れ流しです(キリッ

目に見えないからきっと気のせいよ

リドメに書いてあるようにAbomb改変系じゃないです、名前はしっくりきたのでアマボムみたいな名前になっています(笑)


SAEなどを使って0から作ってますね〜まぁ記述はぬーからのコピペは多いんだけどもw


ぜひ一度やらせてみてね♪まぁだいたい予想はつくだろうけどもw



いい落ちですね〜w
まさか作っていただけるとは思っていませんでしたw
ほかにも新しく会話が追加されているキャラもいるので一度見てみるといいかもですね