狂&神 Wランセレバトル Part14


うpお疲れ様なのです。
現在は神側がリードしていますがどうなっていくでしょうか?
今回ランセレで選ばれたキャラ

狂側 アナブラQ
神側 本気勇次郎
狂側は結構な実力者が出てきましたね〜
対する神側はGGG氏の本気勇次郎が登場しました
本気勇次郎の耐性は結構有情ですがその分かなりの殺傷力を持っていますよね〜
これはどうなってゆくでしょうか?

対戦相手

狂側
vs マスターさくら
どちらもバイト乙です
そしてテーレッテーのバーゲンセールw

vs ラオウ/12P
まぁこの辺なら問題なく

vs 八宝菜
数の暴力でも即死されなければ問題ないので粘れば勝てますね

vs ゼロ・ベルモンドゥエ
即死されなければ(

神側
vs サイコシュレッター
普通のシュレッターですし問題なく
サワキちゃんとかだったら面倒だったけども

vs 2ndデススター
まぁ言うこともなく

vs マルチドナルド
最上位レベルなら倒しておきたい相手ですね〜
倒し方は邪眼キラーでヘルパーを奪ってそこからアマ砲だったはず

vs マハタ
まぁ有名なキャラですし専用持っていますよね〜

結果とか
狂側 アナブラQ 8P
神側 本気勇次郎 12P
でした。
いや〜さらに差をつけることができましたね〜
やはりどこかの羽なんとかさんとは違いますね!