狂?〜神 チーム対抗戦 Part10


うpお疲れ様なのです。
本当にうpペースが速いですね〜
こちらが記事にするペースが追いつかない…だと!?
今回の対戦チーム

格闘してそうなチーム vs リーゼと愉快な仲間チーム
が対戦です。
本当にチーム名がいいですね〜w

アナブラK vs 戦隊意思
タイムアップまで戦隊が耐えれば死の宣告で勝てる感じかな?

アドベントレティ vs 野生七夜
野生は極死が効かないと結構きついねぇ
それでもうまく無敵で回避すれば回復で判定勝ちできる感じ

ジャッキー vs LV60 KFM
ジャッキーに即死メインで狙うタイプはちょっときついかな?
全く削れていませんでした

ライオン vs リーゼ
ライオンは本体hitdefがないと削れませんので(
う〜む、どうしてもリーゼが毛玉に(ry特に髪のあのもふもふ感が(

ということでまた4勝が出ましたね〜
でもまだまだわかりませんな