タイトルなんて思いつかなかった(キリッ

完全に一週間ほどブログを放置していましたね〜w
ブログは放置していましたがキャラ作成自体は進めていました
結構進んだかな?
更新はいつになるだろうね〜w
全然更新できそうにないぜ…
あと作成を進めているうちに

この動画を見て急に羽入さん1Pカラーを直死じゃ死なない純論外にしてみようと思って
ちょっと作ってしまったんだ(笑)
あとそれのためにひぐらしのなく頃にED冒頭部分の血の映像をエフェクトとして使うために頑張ってコマ撮りして来たり
これね

本当にひぐらしのOPやEDはエフェクトの素材に使えるものがあっていいですね〜
桜花柳桜乱れ桜のあの最初の部分もひぐらし解のOPから編集して持ってきましたし
ちなみに1Pカラーはほぼ別キャラですぬ

さて早いうちに更新できるように頑張るかぁ