汎用寄り殺傷力検定11

おぉ〜羽入さん参加かぁ〜
というかここまで倒せたことに驚いたわw
検定キャラはまだあとにしようと思って挑戦していませんでしたからね〜
長くなるので(

まさしく神、という感じのキャラですねー。確かにこれは羽入さんかっこいいわ……w
もう神様(笑)なんて言わせないためにかなり頑張りましたからね〜
羽入=かっこいいが基本中の基本(キリッ
りどみによると上位神上位を目指しているとのことでしたが、十分すぎる実力かと。
十分かなぁ…なんかまだ足りない気がするんですよね〜
リダ偽装とかまだ搭載していませんし、早く理解して搭載したいですわ
ところで専用一覧のアレは欠損少女のことでいいんでしょうか?wキラーってあるし多分
大丈夫だとは思うんですが……。

うん、合ってますぬ、ただの表記ミスですwというか単なる読み間違え(
ハスターは公開版の上手くアーマーキラーが機能していないらしいから、それでしょうかね?
私のタイミングと間の悪さは本当に異常。

アーマー拉致をアーマーキラーだと勘違いしていたので(
現在は専用対策済みですね〜

成績とか
真の神羽入  :◎◎専◎専◎◎専△◎ ◎◎ ▲◎専▲ ◎▲◎ ◎▲◎ ▲◎専 ▲◎◎ ◎▲▲  73+ 3= 76 22 17  ▲◎▲◎
まぁ結構いいんじゃないかな?
というか毛玉がなんで倒せないんだろうかw
何か必要なのかしら?気になるな〜
コハクリザは新人類で前出てきて倒せなかったので倒せないことは知ってた(
前記事にした通り手持ちのは専用済みですな
銀の聖者11Pは手持ちのは対応済みですね
ちなみにnormal化を搭載したせいか、オロチランスを倒せなくなってしまったので
手持ちのは専用に切り替えていたり
あとD穣子は専用対策一覧表に書き忘れているだけの専用対策ですので次回修正よろです

番外編は別に気にしてなかったり(
まぁ少しは対応するけども
対応するといってもスターマンとPlasticMindだけだけどぬ