神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part1


うpお疲れ様なのです。
さてpart1が来ましたね〜
矛盾最初の対戦者はいったい誰でしょうか?
あと気になったけどもDドナ4のポトレが古いような…
最新版は特徴的なポトレになっていたはず
まぁ選ばれた時に更新するでしょうし今は問題ないかな?

ガンダムエクシア vs 弓那
第4回矛盾第一試合に選ばれておめです。
弓那はrakurai氏キャラでは有情なほうですよね
ただ変なことをしてしまうとちょっと厄介だったような
でも試合後死の宣告でKOできましたね〜
ということで矛が初戦を取りました

ハイパーカンフーマンG vs 天帝絶
いきなり前回にラスボスが登場w
そして安心と信頼の開幕ペナw

日本一ちゃん vs 無敵グリフォン
無敵グリフォンは開幕等では思いっきり干渉等されますけども
試合中は常時ステ抜けなのでステを取られないんですよね〜
あと即死はできないので専用でマイナスダメージで攻撃しないと…

獄炎意思 vs 普通リョウ
普通リョウはダメージは普通に食らうけども
垂れ流していると全然食らってくれないんですよね
専用があれば楽に倒せたはず

現人神 vs オム君
オム君は親変更があると落ちますよね
あと普通に削るのにもちょっと厄介だったはず
なので対策をしている方も多いですが現人神はしていなかった模様

いきなりはぬーが出てこなくてよかったw
今のままで出ると倒せるキャラが少ないからね〜
手持ちのは矛盾用の専用対策を結構追加していますし(まだ増やしている最中だけども)
はぬー絶対にでしゃばるなよ!絶対にだぞ、絶対
大事なことなので(