神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part2


うpお疲れ様なのです。
さて今回はどのような感じに試合が進んでいくのでしょうか?

黒翼神R vs 佐天さんLv5
黒子のせいでtimeが見えないw
まぁここは引き分けで終わりましたね

ティルフィング vs サイキカルボス
ティルは更新で準汎用で800ステに返すようになっていましたね〜
それで仕分けれたのかと
説明する時間?そんなもの(

弓那 vs オム君
すぐに裏切りが戦いますか〜
もうちょっと温存しておきたいところでしたが…
弓那は専用がないと試合中KOは厳しいですし
オム君自体即死系を持っていないので(
弓那はオム君への削り相性自体はよかった感じですが時間が足りませんね〜

ラオウ vs イリス
イリスは画面の奥にいくとかなり厄介なので
専用安定ですね〜
それでも結構削っていましたね〜

鬼穣子 vs ☆みんなのアイドル☆The・バルちゃん♪
まぁw仕分けますよねw
そしてバルちゃんは2度死ぬ
でも盾キャラにとっては結構厄介なキャラでしょうね〜

エニグマ vs マニー
マニーを倒すには親変更がないと…
削っても高確率で全快されますし

マシロふぁんぐ vs 佐天さんLv5
あれ?探査があっても倒せないのか…
倒し方自体はほぼ堕天子α版と同じなのですが…
多分堕天子と同じく探査に引っかかりずらいんでしょうか?
一応最新版を持っているはずなのでたぶん倒し方はあっていると思いますが…

ラオウ vs 蛟竜第二期
最新版はポトレが違うらしいですね〜
もう手に入らないと思いますのでよくわかりませんが…
まぁこのバージョンなら親変更変数弄りで仕分けれますよね

カルマさん vs Cパッチェさん
気になりましたがパッチェさんはフラグ保護onなんでしょうか?
書いていないので気になりますね〜
あと会話を見ていたらいつの間にかカルマさんが最終幕にいっていたw
そして結構パッチェさんが論外化するのが遅かったですね〜
もうゴールしていいよw


今回は結構五分五分ってところでしたね〜
まだ始まったばかりですから何が起こるかわかりませんね〜