アライメント対抗天地魔闘武闘会【005】


うpお疲れ様なのです。
最近は全く紹介していませんでしたね〜
まぁ鬼巫女Rを倒すのに忙しかったのでこれはちょっと仕方がないことでした…
今回の対戦者

限界突破ブロリー vs 深淵蛟 vs STG七夜

リミカは現在かませ氏がリメイクレベルの更新作業中ですね〜
いつ更新が来るのか楽しみです。
あと深淵蛟は最強設定なので…wというか深淵蛟ショトカ3をぬるぬる動かせる環境ってあるのかしら?
一度見てみたいですw

vs ダークアルクエイドMk2
まぁここら辺は行けますね〜
あと深淵蛟戦は常時3倍速は仕方がないですねw
三倍速なのにあまり早くなっていないw

vs 健見久美
安心と信頼のrakurai氏耐性キャラ
まぁ専用がないと無理なので

vs 神速うなぎ
普通に削れば(
でも遅延がないとちょっと厳しいですね〜
リミカは遅延がないので削りきれず

vs 殺神貴試験体カスタム
初見のキャラです。
かなり固いキャラですね〜
専用必須かしら?

vs Sレミリア
安心と信頼のオキ氏(
深淵蛟はオキ氏のPCで(
即死は一応可能ですね〜
シャドウさんが即死させていた記憶があります。

vs 天魔様
これは対応していないと結構厄介なキャラが…
ヘルパーは親変更で奪えますので親変更がなく専用も持っていない深淵蛟はやはり落としてしまいました。
STG七夜は専用でhitdef返しをやっているのかな?
lifeの荒ぶり用からしてそんな感じがします。

という訳で今回はSTG七夜が勝利しましたね〜
まだ始まったばかりなのでまだ何が起こるかがわかりませんね