神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part9


うpお疲れ様なのです。


Pムカイ vs STG
おお、これはおいしいですね
STG傘自体は更新されそうでちょっと厄介ですし、元から専用必須なのでこれはおいしいところ

蛟竜第二期 vs 宇宙意志/11P
まぁ蛟竜第二期を倒すには親変更が必要?ですし
宇宙意志も親変更が必要なので(

Dリオン vs さわきちゃん
うんw無理w

そしてムカイさんお帰り〜

獄炎意思 vs 天帝絶
おいw2敗したものをラスボスが狩りにきやがったw

鬼巫女X vs Mr.D/11P
まぁそこまで難しくないので(

ヘビーアームズカスタム vs 幸薄観鈴
だからなんでお前が盾にいるんだよw
ゆめみすずが最近動画使用KOOKになったので、追加枠で来るのを待つとしますか〜

G3 vs オロチボール
あー、試合後時止めが相手を倒したのに時止めのせいで試合が進まなくなっているねぇ
これはもったいない

殺塵貴 vs 神ナックルズ
神ナックルズは正攻法では60万Fかかるらしいのでw
殺塵貴もかなり固いのでめったに負けませんよね


さて次回は追加キャラが来ますね
矛キャラは誰が来るかは大体わかっていますが
盾キャラはどんなキャラが来るのでしょうか?
厄介なのが来なければいいのですが…