神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part17


うpお疲れ様なのです。

真現実 vs マニー
対応してなかったか…
現実と金の問題ってひどいな

ハスター vs 死徒アルク
うーん…これはもったいないなぁ

外道巫女V2 vs レミリアE
Eレミは専用がないと…
しっかし重いな

Dリオン vs システマ
リオン自殺してしまうかぁ…
矛の方では非常に有情なキャラだからなぁ

バルちゃん復活
バルちゃん復活オメw

鬼塚小町 vs 鬼巫女R
鬼巫女Rは削りも強いし削りきってしまうよねぇ

ノブレス・オブリージュ vs 聖なるセシリア
セシリアはかなり高難易度キャラだからなぁ…
セシリアはここで脱落したので復活で戻ってこないことを願う
かなり厄介なんで…

萌え王杏子 vs STG鬼巫女
物凄く長いなw
セイル氏は1時間30分くらい見ていたのかw
しかし惜しいところまで削ったな〜
あと数分あれば削りきれたんじゃないかな

CC蛟復活
獄炎がぜんぜん選ばれない(´・ω・`)

宇宙意志/11P復活
ぎゃーーーーw
一番最悪なのが復活しやがったww
更新版宇宙意志/11Pは完全に論外だしなぁ…
さっさと裏切りを使って落としたいところだな…

鬼穣子 vs 堕天子β
堕天子β版は削るのはかなりめんどくさかった印象ですなぁ
一度KFMをテストとして使って倒したことはあるけども
helperを奪えても即死はできないですからねぇ
そういえば正規版の方はヘルパーhitdef返し(混線トムキラー)で即死できるようになってしまいましたねぇ…
手持ちのはぬーは汎用で即死できたり