新キャラの状況的なもの

新キャラの状態報告じゃい

えーっと、現在は通常技7種類と必殺技3種類ができましたねぇ
そろそろ大技を作っていきたいところですが…
大技と言えばやはり大魔法なんですが…
今作っているキャラには絶対に合わないので大魔法関係はあまり作れないんですよねぇ…
羽入さんなら結構合うけど、新キャラには…w
まぁすでに今の技の数でも十分に戦えるんですけどねぇ
でもやはり演出不足というか
なんかいい技が思いつかないかなー

あ、あとPauseのみのアノマロカリスキラーを新キャラに搭載してみたり
神七夜ver.KとHKFMを汎用で行けるようになりましたね
というか羽入さんでも汎用でやろうかねぇ
特定の技の時のみですが

動画の方の紹介とうはまだちょっとできないけど
M&U-R最終回だけは紹介しておかないとねぇ