神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part45


うpお疲れ様なのです。

レナの公開が終わったのでちゃんと記事にしないといけませんね〜


鬼穣子 vs SFCめーりん
対応していたようですな
これはおいしいところ

現人神 vs 宇宙意志/11P
論外乙w
せめて引き分けにしたかったけど流石に耐性強化オフの現人神じゃ無理か…

黒翼神R vs 普通ネロア
ポケモンフラッシュw
黒翼神は自殺しないことが一番仕事に見えてしまう…
あと普通ネロアが2P側だと論外(専用無しでは倒せない)とであったけどあれは
嘘だッ!
これが証拠だ

もちろん専用ではなく汎用です
レナは一定時間で混線とかを消去するので汎用で行けるんですよねぇ
ちなみに完全に混線を消すわけではなく、間者ヘルパーをターゲットにしていない混線を消すようにしています。

金狼 vs ティムスケイ
金狼も殺傷力は上位神レベルですし
ティムは論外化してしまいますよね〜
まぁ安定の引き分けですな

風祭みやび vs 風祭みやび(ミズチtypeM〈M=みやびちゃんぷりちー!〉)
まぁ対策されているでしょうなw
やっぱり蛟typeMのMはみやびちゃんぷりちーのMだったんだときっと

本気勇次郎 vs ミント
GGG氏のキャラだし対応しているかと思ったけど対応していなかったか…

バルちゃん vs STG鬼巫女
まさかの3勝w
今回は意外なキャラが勝利するなw

Cミスト vs H扇奈
まぁ無理ゲー
H扇奈は今回のラスボスじゃないかな…

Vまどかさん様 vs 鬼塚小町
まぁ検定で倒していましたので

う〜む…
盾に非常に厄介なキャラがまだ残っているからなぁ…
うまく裏切りを使って厄介なキャラを落としたいところだが…