なぁにこれぇ

サムネはぬー

S軋間&ルイズ vs 羽入さん&デス☆スタ
1round目
なぁにこれぇ
どうしてこうなったんだこれw
ちなみに確認したところ、
羽入さんに古手梨花出現が発動するような記述ミスは一切なかったです。
じゃあなんで梨花ちゃまが出現したのか…
MUGENの内部AIとかで偶然移動してしまったのかねぇ?
こちらでは一度もなったことがないので訳が分からないよ状態

まぁ1ラウンド目以降はどちらも本体hitdefを持っていないので詰んでいた状態ですね
あと画面が真っ白

あと画面のロード時間が長いのは羽入さんのせいだね
邪眼キラーや全領域親変更で非常にロード時間が長いので(
ちなみに10Pカラーだけを使うなら邪眼キラーと全領域親変更のファイルをオフにして使うといいよ
True God hanyu.defを開いて
St7 = cns/hanyu_DevilsEye.cns
St8 = cns/hanyu_DevilsEyeSP.cns

;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
;St9=cns/hanyu_Null3_off.cns
St9=cns/hanyu_Null3.cns

青の部分を
;St7 = cns/hanyu_DevilsEye.cns
;St8 = cns/hanyu_DevilsEyeSP.cns

;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
St9=cns/hanyu_Null3_off.cns
;St9=cns/hanyu_Null3.cns

こうしてやればおk
これでかなりロード時間が短くなります
この設定にした場合は10P以外のカラーで不具合が出まくるので注意してね

さて再び勉強に戻らなくては…