俺が失踪していたとでも思っていた奴はレナに叩き割られて来い

はい、ブログに書き込むのは久々ですな
まず最初に、コメント返しが遅れてしまい申し訳ないです
ちなみにブログを更新していなかった理由は
ブログを更新するのがめんどかったから、ただそれだけですハイすみません
ちなみにちゃんとモチベはありましたね〜
結構レナの記述を弄っていたり、クリスマス用のキャラを弄っていたりで

あと今さらですが10万カウンターありです〜
記念キャラがなくてすまんのう…
あ、クリスマスに公開した奴を10万カウンター記念キャラにすれば(
ちなみに10万カウンターは自分で取っておいた(キリッ


あとで2012年を振り返ることでもやっておきますかー



あと長いからブログを更新していない間に撃破してみたキャラとかのSSは続きを読むに


デスマシーン最大設定汎用撃破
強制死の宣告の発動条件や強化につながったと思うね〜
特にあの仕様のことは忘れていたでござる


ミント/12P汎用撃破
常にステ抜けしていても倒せるようにしてみた


旧鬼巫女/11P専用撃破
アライメントで出ていて撃破したくなったので(


流行らない
キサマは絶対に流行らん、そう未来永劫だ
12Pと1Pともに汎用撃破で倒してみた(12Pは元から3000F弱で倒せていたけどぬ)
ちなみに挑んだのはつい最近である

こんな感じ
あとデウスエクスマキナをステージ依存無しで倒そうと試行錯誤していたが無理だった
TargetBindを使ってpos xの限界突破はできたけどvelが強制的に0になってしまって意味がなかった(

こんな感じに
リック氏のことだし何かしら裏があるとみているけど…ぐぬぬ
あとずっと思っていたけどposとかvelってステコンオバフロで弄ることってできるのかが気になるところ

実はしばらくの間はツイッターで更新をしていましたという
これを見てわしのツイッターを探そうとするなよ!
あとフォローされてもこちらからはフォローをしませんのでご注意を(めんどくさいので)