2013年振り返り

今年も残すところ2時間ほどになりました
今年の活動を振り返ってみました

MUGEN活動はレナの更新がメインでした
去年と比べればMUGEN活動はかなり減ってしまっている印象ですな
まぁ受験関係やほかのゲーム(EDF4、MH4ポケモンXY)をやっていましたからね
ちなみに受験は合格しましたので、この冬はのんびり過ごせそうです
あと真の神 羽入のリメイク版の公開目安詐欺がひどかったですねー
反省しないといけませんな
冬の間に完成させて更新しますのでお待ちくださいな

その他は受験がどうのこうのって感じです
合格できてよかったですわ

ということでこんな感じで2013年のブログ更新は終わりです
2014年(二時間後)にお会いしましょう

それではよいお年を